チェーンレス電動アシスト自転車 Speed Wheel

価格 168,000円 (税込)

※購入する場合は問い合わせフォームに問い合わせてください。


・チェーンレスによりチェーンの外れや錆びなどのトラブルはおきない。

・走りながら自動的にバッテリを充電するので、長距離走行が可能になった(150㎞前後)。

 ⇒エネルギー回収システム

・折りたたみ式なので車内に入れての移動、持ち運びに便利。

・エアサスペンション付きだから、山道や凸凹道にも乗り心地は悪くない。

・バッテリー充電を車体フレームに内蔵。


特徴1 チェーンレス電動機構


緩み、さび、切れ、汚れ・・・優れたエンジニアにより、約30個の独立した機能を持つ部品を巧みに組み合わせる製法でチェーンレスを実現したことで、これまでのチェーンが引き起こしてきた自転車の悩みをすべて解消しました。

※電動のスイッチをオフにしておけば、通常の自転車と変わらない走行ができます。チェーンがない分、メリットが沢山チェーンレス電動自転車にはあります。

30個のパーツを使用して、ペダルを踏む力を1本の軸で後輪に伝える新しい電動機構を可能にしました。新伝動技術でペダル付き電動自転車を作りました。チェーンを使わず移動、1台のペダル付き電動自転車を誕生させました。


特徴2 エネルギー回収システム


車のバッテリーなどに用いられるエネルギー回収システムGI-Driveシステムを自転車に採用。走行中にブレーキをかけたりアクセルを緩めたりするとで、エネルギー回収システムを起動し、一部の運動エネルギーを電気エネルギーに変換して蓄蔵し、再利用することで圧倒的な走行距離を実現しました!また、バッテリーが取り外し可能なため、充電の際に自転車ごと移動させる必要がなく、非常に便利です!最大電動アシスト継航走行250km、フル電動バイク走る距離80キロです。

※エネルギー回収システムとは、例えば下り坂を走る際に、運動エネルギーを自動的に回収し、電気エネルギーに変換します。そして電気エネルギーをバッテリーに充電することができます。また普通に走る際も、ペダルを踏む力の一部をエネルギーとして回収できます。

また、マルチディスプレイでバッテリと走行距離のリアルタイムビューが確認できます。

マルチファンクションディスプレイ

LEDライトディスプレイに速度表示や総走行距離などのデータを表示。

ハンドルに搭載されたマルチファンクションディスプレイでは、

・アシストモードの切り替え

・時速

・走行距離

・バッテリー残量

・ライトのON・OFF

・3つのアシストモード(エコモード、標準モード、パワーモードの3段階) +/-のショットキー(ボタン)で、1回押したらエコモード、2回押したら標準モード、3回押したらパワーモードに切りかえられます。


特徴3 バッテリー内蔵デザイン


アシスト電動自転車のバッテリーは、自転車の座席後ろに設置されている場合が多いのですが、SpeedWheelは、メインフレームの内部に設置してあります。折りたたみフレーム+内臓バッテリーで、アルミ合金フレーム採用で軽量で耐久性にすぐれいます。

バッテリーは取り外し可能で、充電できます。


特徴4 エアサスペンション付き



特徴5 高出力効率の高周波高速モーターを採用


従来の技術限界にある生産要素を解消したインバーター式高速モーターは、ベクトル磁界を利用して協力な運動エネルギーを発生させます。また、高いトルク(※ねじ部の締め付ける力の量)を維持します。省エネ効果とバッテリーの寿命の延長、騒音を最小限に抑えた高速走行、起動時の加速安全性など、通常の電動アシスト自転車より最大90%も優れています。

米国コロラド社が開発した永久磁石同期高速モーターを搭載しています。GI-Driveインテリジェント制御システムドライブ、高出力、高トルクモーターの精密ドライブより高速を保証します。


特徴6 落下防止携帯電話ホルダー


道が荒れ、本体が揺れれば揺れるほど、USB携帯ホルダーはきつくなり携帯の落下を防いでくれます。新しくアップグレードされた落下防止携帯電話ホルダーは、約6000人のドライバーによって7ヶ月間テストされました。落下防止携帯電話ホルダーのアジア研究開発は、98%です。USB携帯電話ホルダーは、安全で信頼性が高く、USB電圧は安定、誤って充電されることはありません。


特徴7 自動車グレード・防爆バキュームタイヤ


ディープソー滑り止めデザイン、強力なグリップ、安定した膨脹可能な衝撃吸収と耐摩耗性タイヤ。道路とスピードバンプの両方がスムーズに通過し、さまざまな道路状況に適応したタイヤです。タイヤは、4mm以上厚みのある刺し傷防止効果があるため、パンクしにくい構造になっています。


特徴8 電子制御アンチロックブレーキシステム(E-ABS)搭載


電子制御アンチロックブレーキシステム(E-ABS)搭載。F-ABSフロントおよびリア高効率高速ブレーキシステム、高温炭化処理穴あきディスク、高温ブレーキ、動的バランス検出技術、安全ブレーキ。3Mブレーキ。ピタッと止まる、瞬間止まります。

0コメント

  • 1000 / 1000